紐依悶圄利峽_紐依悶圄-誘廣*郊利

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ



ホ`ム >  SDGs試喀B初 >  ようこそ寄僥へ!プロジェクトD仏O吉の徨どもたちへの僥屶址

ようこそ寄僥へ!プロジェクトD仏O吉の徨どもたちへの僥屶址



毅輝宀 紅笥喇錬徨:繁g猟晒冩梢親(伉尖縮圄僥親)、彈縮娩、(T蛍勸)芙氏牽跋僥
云プロジェクトは、兆硬塁偏坪の考Bo仏Oなどで伏試する徨どもへの僥屶址とM僥へのCづけを陥すことを朕議とするもので、2020定で8指朕の_岸を哭えます。2013定業から兆硬塁偏の卆mを鞭け、紐依悶圄利峽_紐依悶圄-誘廣*郊利繁猟芙氏僥何を嶄伉にg仏する慌揖二鮫です。
歌紗する徨どもたちは、兆硬塁偏坪の考Bo仏Oや銚徨伏試屶址仏Oで頂らす弌嶄僥伏s60繁です。僥伏ボランティア(s50兆)とともにプログラムをg仏します。按蝓紐依悶圄利峽_紐依悶圄-誘廣*郊利紐依悶圄利峽_紐依悶圄-誘廣*郊利をはじめ、繁猟芙氏僥何の謹くの縮Tが歌紗し、兆硬塁偏からは険偏Lはじめ、徨ども楳富定蕉L、Tも歌紗します。
輝晩は、徨どもたちと寄僥伏がペアになり、徨どもたちは仝1晩兆偏寄伏々になります。怜念嶄は歪俚みの凡}を匯wに佩い、お帛は僥伏奮銘で匯wにお帛ごを奮べます。怜瘁のプログラムは、1冩梢片L/縮娩カフェ(徨どもたちがグル`プごとに冩梢片をLし縮Tに|をします)2伉尖僥gY(伉尖僥のgYを悶Yします)、3寄僥冥(^や寄僥坪の硬吉を僥伏が宛坪します)、その麿、ダンス、アカペラ、僥伏vによるクラフト二鮫吉を戻工し、僥伏伏試を悶Yします。
☆考Bo仏Oとは、なんらかの並秤で隠o宀とともに頂らすことのできない徨どもたちが伏試しているであり、畠忽にs600ヶ侭、s2嵐7認繁(兆硬塁偏は13ヶ侭、s600繁)の徨どもたちがいます。

PDFファイルをごEになるためには、AdobeReader® が駅勣です。パソコンにインスト`ルされていない圭は嘔のアイコンをクリックしてダウンロ`ドしてください。